春と言えば!!

ゴマ粒くらいの人気者!ダンゴウオ!!

写真を撮りたい!!見つけたい!!って思いますよね~

狙うなら今ですよね!

と、いう事で行ってきました!ダンゴ捜索ツアー!

行先は城ケ島!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 透明度よし!!

渋滞もなく現地に到着したのは8時前!!

他のダイバーさんが到着前に捜索開始!!

     ・

     ・

     ・

5分後・・・

キター!ダンゴウオ発見!!

あずき一粒位かな~大きさ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ちょっと大きめ!

写真を撮ります・・・

ピントを合わせて・・・

ピント・・・

ピントが合わない・・・

小さすぎて上手くピントが合わない!!

その後もダンゴウオ発見!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 正面から!!

やっぱりピントが~!!

ム・・・ムズカシイ~

な~んて事をみんなで水中でやっていると・・・

すご~く小さい方発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ゴマ粒くらい!!

エンジェルダンゴも数匹いました!

いや~今回は発見できましたが、この方達ホン~トに見つけにくい!!

ゴマ一粒ですよ!ゴマ粒!!

気が付いたらもう浮上時間!!

何とか今回はミッション完了!

見たい!!写真を撮りたい方!

もう一回言いますが、今ですよ!!

行きたい方はみんなで行きましょう!

ミクロな世界へ!

ブルー&スノー柏