先週、ツアー発表会がありました!

今年の沖縄方面は・・・海外は・・・

色々と考えた結果・・・

6月の沖縄方面はこの方が見れるところに決定!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 大きなこの方!

そして9月の海外は色々な案が出ましたが・・・

ココに行こう!!

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 98 島シリーズ 第2弾!!

ココを・・・貸し切っちゃえ!!

出来るかどうかは・・・みんな次第!!

何にもない島・・・

でも、その何もないのがまたイイ!

な贅沢してみたくないですか!

だからココに決定!

そして「ツアー発表会」という名の飲み会に参加してくれた

皆さまからいただき物が!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 野菜のロールケーキ!

野菜なのにスイーツ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA みんな大好き揚げ物!

定番の揚げ物・・・美味しいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ミカンのおせんべい?!

みかんのおせんべい・・・しかも辛い?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA バームクーヘン!!

コレも明けたらアッという間に無くなりました!

他にも飲み物とか色々いただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ!ダイビングシーズン始まりますよ~

今年も色々な所に行きましょう!!

ブルー&スノー柏