6月に石垣島ツアーを開催します!!!

土日お休みの方なら1日お休みを取ったらいけちゃう南の島です!

 

石垣島ダイビングの魅力は・・・マンタのクリニーングスポットがあり遭遇率が高い!

そしてサンゴ!サンゴは沖縄では多くみられるが、あるポイントでは一面元気なサンゴの森が広がり、群生が見られます。これは圧巻です!

生物・地形・クリアーな海、etc…1度潜ると何度でも潜りたくなってしまう魅力満載な海です!!大物から小さな生物まで見れてしまいます!(^^)!

石垣ダイビングブルー&スノー柏

 

 

 

 

 

石垣島はどんな所!?

沖縄県では3番目に大きな島。島の北部は山があり自然豊かな場所となっていて、南部は隆起サンゴ礁の地形で平坦な所が多いので人口の多くは南部に集中している。その人口は4万8千人程です。

石垣島は亜熱帯海洋性気候になり年間を通じて温暖な気候。6月頃の気温は最低気温20℃、最高気温30℃となり、訪れた時は夏を実感できることでしょう!

2013年には新石垣島空港が出来き空港内でも島の名産などが揃っている。

 

通常行く石垣島とは違う石垣島!?へ行きたいと思います!ダイビングもあまり人が行かないポイントで潜りまーす!!そして都会から離れ自然豊かな場所にある宿に泊まって夜は満天の星を見たり&石垣の郷土料理も堪能!3日間の工程で楽しめるようになっています!!

Unicode

日程は・・・

6月10日(金)~12日(日)の3日間 

皆で一足早い夏休みを楽しみましょう!(^^)!