昨日は2月に行ってたマラパスクアの集まり会!

参加してくれた皆さんからは色々頂いちゃいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA プチプチな海ぶどう!

やっぱり海ぶどうは美味しいですね!

ちなみに海ぶどうは冷蔵庫に入れちゃだめですよ!

知ってましたか?

コチラは彩りがキレイな!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 美味しそう!

オリーブにチーズ&トマト!

お酒に合いますね!!

現地の飲み物と言えば・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA サンミゲル!!

現地では何本空けたか・・・

定番の美味しさ!

飲むと思い出しますね!その時の事を!!

今回のツアーで200本のお祝いダイブだったHちゃん!

色々記念品を贈呈!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 祝!200本記念グラス!

これでビールを飲んだら美味しいですよ~!!

可愛いニタリの絵も描いてあります!!

そしてこちらは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA フォトブック!

コチラもみんなが撮った写真がたくさん使われています!

いい笑顔の写真が沢山です!!

そしてサプライズでもう1つ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA これは?

Oインストラクターが作った記念の盾です!

Oイントラ手作りで世界で1つしかない1点ものです!

喜んで頂けたかな?喜んで頂けたら嬉しいです!!

実はこれだけじゃなかったんですよ!

Hちゃんの「友人」兼?「ライバル?!」のあの方からこんな物が!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA お手紙!!!

なんとお預かりしていたんです!Hくんからの手紙を!

何だか良いですよね!

ダイビングで出来た仲間って!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 最後にみんなで!

やっぱり記念ダイブは南国でやりましょう!

景色も海も全部が素敵だから!

頑張った自分へのご褒美ですしね!

今年も何人のお祝いが出来るか楽しみですね!

ちなみに6月の石垣島でお1人確定中!!

9月の海外でも・・・

ブルー&スノー柏