沖縄に到着して天気は雨・・・

気にせずダイビング!!やっぱり海の中はイイね~!

お魚いっぱい!群れいっぱい!!

しかし、いや~な噂を聞いちゃいました・・・

「実は最近マンタの出が悪いんですよ~」との事・・・

マンタ狙いじゃ~ないけれど、そりゃ~見たいですよね~マンタ!

そんな裏話があって2日目に一応マンタアタックをしてみることに・・・

という事で!

ダイビング1日目終了!!

今回お世話になった石垣島のお宿はココ!!

2016.6.10.16

 

 

 

海すずめさん!

 

ブルー&スノー東京でも良くお世話になっていました!

海すずめさんと言ったら・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 定額で泡盛飲み放題!!

泡盛好きにはたまらない!!しかも種類も5種類!!

いやいや!!まずは沖縄と言ったらアレでしょう!!

安心してください!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA オリオンビールお待ち!!

キンキンに冷えたジョッキで飲むオリオンビール!!

そして毎回お食事を食べて思うのが・・・

どれも美味しいな~って事!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フライがあったり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お刺身があったり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チャンプルもモチロンありました!

どれも美味しいからついつい食べちゃって・・・

今回も体重は微増・・・と言っておきます

ゆっくりのんびり出来る石垣島のお宿!

1日雨が降っていたのに、夕方には・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵な夕焼けが見れました!!

明日は期待できそうです!!

ブルー&スノー柏