ダイビングの楽しみ方の中で多くのダイバーが夢中になっているのが

水中写真!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じ魚を撮っても、撮る人によって全く違った写真になるのも魅力ですよね!

図鑑のように魚を撮りたいのか、それともアート作品のような写真が撮りたいのか・・・

う~ん・・・悩みます!!

でもなかなかピントが合わなかったりして写真がブレちゃう事って多いですよね!

そんな時は確認してみて下さい!

写真を撮っているときは泳ぎながらだったか?それとも浮きながら撮っていたかを!

簡単にピントを合わせるコツは・・・

「止まって!膝をついて!脇を締めてシャッターボタンを押す!」ですよ!

最近のカメラは性能がいいので、止まって膝をついて安定させてから撮ればピントは結構合いますよ!

そしたらいい写真が増えますよ!!

是非試してください!!

ブルー&スノー柏