昨日は朝は雨が降っていてましたが、

江の浦についたらだんだんと晴れてきました!

少し青空が!!

13518039_827594437371274_533501096_o

 

 

 

 

 

 

講習のお2人は器材のセッティング

自分で出来るかな~???

13523923_827594320704619_1844691966_o

 

 

 

 

 

 

バディどおし協力しつつ器材を背負って・・・

写真撮って!? ・・・

余裕!(^^)!です!!

もうマイ器材だから慣れてきてますね♪

13548768_827594254037959_932873626_o

 

 

 

 

 

 

3点セットもお気に入りの色を選んでます!

移動中や海の中で見てて思ったのですが

キレイな色だと可愛い♪♪ですね~!(^^)!

ダイビングもキレイだったりカワイイ方が

断然楽しさが増すような気がしまーす♪

ブルー&スノー柏 マスク

 

 

 

 

 

 

肝心は海の中は講習なので水中写真はナシ

水温21度~22度

透明度も10mはありました!

魚も沢山!中性浮力もしっかりとりトレーニングもしつつ

楽しんできました!

 

次なるステップへ進んでもっと上手くなって

楽しんじゃいましょう!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月7日(木)は

ショップで七夕飲み会です!

来れそうな方は連絡くださーい!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆