昨日は近場の江の浦に行ってきました!

なんでも本日は暑くなる模様・・・

13575519_832974020166649_1855171785_o

 

 

 

 

 

江の浦に到着した時はそんなにいい天気ではないかな~

そして海は穏やかなんですが・・・

ビックリするほど海の水が引いていて・・・

いや~海に入るのが大変でした!

日に日に水温が上がってきているので、ウエットスーツの方も増えていますよ!

2016.7.6江の浦

 

 

 

 

今回ダイビングの講習を行ったMさんと

パラオに行ったり、イルカと泳いだりとダイビングを楽しんでいるYさん!

帰る頃には空も青空!!

2016.7.6江の浦の空

 

 

 

 

何だか梅雨が明けちゃったみたいですが・・・

まだなんですよね!

なんだか夏先取りな近場日帰りツアーでした!

参加していただきました皆さまありがとうございました!

ブルー&スノー柏