夏ですね~!

7月の3連休が来ると「夏!!」を感じますね!

今年の3連休も海にプールに行っておりました!!

プールの写真は・・・ないんですが、海の写真はありますよ!

行った先は湯河原の近くの福浦!

海写真

 

 

 

 

海も穏やかでしたよ!!

水中でもタツノオトシゴやタツノイトコ(タツノオトシゴの仲間です!)など

いろいろ見れました!!

そんな中、実は前日プールに行ってくれたSさんご兄弟が

「明日の海に行っちゃう?」の軽いお誘いに乗ってくれて急遽参加!!

初めてづくしの2日間だったので、お疲れだとは思いますが

講習はしっかりばっちりできました!!

集合写真

 

 

 

 

最後はみんなでハイチーズ!!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

と、終わりたいことなんですが!

ただいま福浦ではこんな看板が出ていますよ!!

シラス

 

 

 

 

そそられる方は・・・いますかね~!

朝獲れ生しらす!!

気になる方は福浦ツアーに参加するとゲットできますよ!

ブルー&スノー柏