前回、朝ごはんを食べてその場を後にした神子元ツアー

今回はまず第一目標は「潜ること!!」

そして第二の目標は「ハンマーを見ること!」

まずは第一関門の潜ることは・・・

13692579_1096663160416648_7166905635481573667_n

 

 

 

 

海も穏やかそうです!

今回は行けました!!まずは第一関門クリア!!

水中は青くて、水温も高いですよ!

透明度10~15mくらい、水温は22℃前後ですね!

泳いできました~!

そして問題の、第二関門は・・・

残念!!ハンマーには逢えませんでした・・・

しかし水中での魚影の濃さはもう伊豆じゃないですよ!!

タカベ(黄色いラインが特徴的な魚!)が一体何匹いるんだろう?ってくらい群れて

まるで黄色いじゅうたんの上にいるみたいに感じたり

大きなウミガメがいたり、コブダイやアオブダイ

イシダイなどなど大物もたくさんいたり凄~く面白かったんですが・・・

「見たいのは君たちじゃないんだ~!!!」

と、思ってしまうのも事実!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

悔しいのでまたまた次回のリベンジという事にしましょう

世界に誇れる海が伊豆にはありますよ!

腕を磨いて?足かもしれませんが、ぜひ挑戦してください!!

神子元島でハンマーを探せ!!

次回、リベンジは8月27日(土)夜発になります!

こうご期待!!

神子元集合写真

 

 

 

 

 

写真はIさんに頂きました!!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

 

ブルー&スノー柏