ちょっと前ですが木曜日は平日ダイビングツアー!

 

「ららら」に行こうかと思ったら

・・・まさかの透明度ダウン(´・ω・`)

とう言う事で協議!?の結果、

近場ダイビング&グルメ堪能コースに変更しました🌴🌴🌴

 

到着そうそうは今にも降りそうな

お天気でしたが帰りごろには快晴に💛☀


 

 

 

 

 

 

場所は「江の浦」こちらの透明度は良かったです‼

水中カメラを持ってくれば良かったくらいですね~✨

 

見た魚は、珍しいところでは・・・

ナンヨウツバメウオ中4匹、小2匹、

ミゾレチョウチョウウオなどのキレイな幼魚がたくさんいます!!

 

そして海鮮のリクエストに応えてグルメコースは

いつも地元の方で混んでいてなかなか入れない

小田原の隠れた⁉名店へ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の締めのデザートも小田原名物の

ミカンソフトも忘れずに食してきました!!!

 

 

そしてショップに戻ると「ナイトロックス」の

スペシャルティコース開催中でした!!!

まだ受けていない方は随時開催中なので

是非受講してください!!