10月の3連休は伊豆大島に行ってみました!

伊豆大島といえば・・・

海の中には大きなアーチがあったり~!

島を観光すると自然が凄かったりと、海も陸も楽しめる!

14724083_1163449370404693_1672424304_o

それでは伊豆大島まで船の旅出発です!

島に着くと・・・なんだか風が強いですね~

近くの野田浜はどうかな~?

14724298_1163449360404694_654677157_o

ザッパーン!!!っと聞こえてきそうな感じの海です

コレじゃ~ダイビングは・・・

ってならないのが大島のいい所!

島影の風の来ないところに行けば大丈夫!!

という事で!

伊豆大島の有名ポイント!秋の浜でダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度は8mくらい

空が曇っていたので海の中が暗く感じましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚もまさに秋って感じでカンパチなどの回遊魚がたくさんいました!

そして今回の伊豆大島で見事100ダイブの記念だったのが~!!

今回はここまで!!

次回をお楽しみに!

ブルー&スノー柏