最終日・・・

朝早くからダイビングをして、そのあとは島の観光!!

どこに向かったかといえば・・・

やっぱり島一周の旅ですよね!

まずはココ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大迫力の地層の大切断面!

ジ~っとみていると・・・バームクーヘンに見える・・・

次に向かったのが!!

山の中腹まで車で登り・・・茂みの中に入っていきます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うっそうと生い茂った背の低い林の中を歩きます

少し歩くと目の前が開けて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何やらあたり一面、砂利だらけ・・・

そこではこんな景色が!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこはなんと!!砂漠?!

撮影などでも使われるみたいですね!!

他にもいろいろ見て回れる伊豆大島は

海も陸上も楽しめるところでした!!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルー&スノー柏