11月になって寒さも増してきましたね~

とはいっても伊豆の海は絶好調!!

週末も熱海から30分の島!

初島に行ってきました!!

そしたらまさか×2の展開が!!

14963592_1183751328374497_1088110583_o

風のせいで海が・・・結構荒れています・・・

午後になるにつれて穏やかになるみたいですが・・・

そんなの待っていられな~い!!

早速ダイビングスタート!!

海の中はまさに秋の海ですよ!!

透明度も15m以上!!水温も23℃と水中の方が温かい!

魚もたくさんいましたよ!!

dsc_8350

いや~海の中が快適でついついダイビングの時間が長くなっちゃう!

な~んてしていると・・・大きな黒い影が!!

dsc_8406

この大きさは・・・ブ・・・ブリか?!

かなり大きかったですよ!!

すごい迫力でしたよ!!

やっぱり秋の海は面白い!

ダイビングはこれからが本番ですよ!

楽しく潜りに行きましょう!!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

写真はGさんに頂きました!

14923172_1183751331707830_1534543724_o

ブルー&スノー柏