今日は朝から風も弱まりいい天気ですね!

今日もダイビングに行っていますが・・・

昨日の風は凄かったですね~

当初の予定では千葉のかっちゃまに行く予定でしたが

風が強すぎて・・・クローズに!!!

と、いう事で伊東に行くことにしました~!

千葉や三浦半島に比べれば比較的風は強くない・・・

ブルーアンドスノー柏伊東

強くないとはいっても、結構ありますね~風!

そんな中、ダイビングスタート!

pc230070

海はキレイですね~

水面は強風のため、白っぽかったですが透明度は良し!!

ただ風があるので少し肌寒く感じますね~

伊東のボートはとりあえず魚が多いこと!!

群れが見たい方には必見ですね!

この時期はウミウシも増えてきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キイロイボウミウシ

他にもいろいろな種類のウミウシを簡単に探せました!

ウミウシを探していたら・・・

ジ~っと見ている赤い方が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イセエビ

大きい方でした!

観察していたのか、動きません・・・

なので、いいモデルになってくれました!

いや~本当に強風でしたね~

なので皆で撮った写真も・・・

15725303_1244367258979570_966377079_o

ザ・強風!!

って感じの集合写真になりました!

ご参加いただきました皆様ありがとうござました!

写真はIさんに頂きました!

ブルー&スノー柏