年の初めに何をするか・・・

そりゃ~まずは初詣!

という事で、向かうは三島大社!

ココはお正月には60万人!!の参拝者が初詣に来るところ!

まずは腹ごしらえが必要です!!

二手に分かれてご飯スタート!!

まずは海鮮丼!!

新年から海鮮丼を頂きましたよ!!

定番ですがやっぱり美味しいですよね~

そしてもう一方は・・・コレ!

ふわふわパンケーキ!!

お昼じゃなくて・・・スイーツじゃん!!

って、言われそうですが美味しかったですよ~

そんな感じでお腹を満たし、いざ出発です!

三島大社に到着すると!!!!!!

想像よりも人がたくさんいる~!!!!

すっごい並んでいる!!!

これは待ちますね・・・

そんな中!

こんな方に逢いました!

ご当地ゆるキャラのみしまるくん!

記念に1枚!!

な~んてやっていても進みません・・・

何分経ったか・・・見えてきました!

やっと、みんなで初詣を済ませて

まずはコレ!

おみくじ!!

さて、なんて書いてあったかな~

そして初詣といえば出店!!

美味しそうな物が並んでいますね~

ビールに、ウインナーに・・・

どれも美味しそう!!

色々食べて飲んで、並んで待った時間もすっかり忘れちゃいました!

今回も天気よし!ダイビングよし!初詣も楽しかった!

これで2017年も楽しくなりそうですね!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします

ブルー&スノー柏