週末は日本全国大雪でしたね~

柏でも少しだけ雪が舞っていました

そんな中、土曜日に行ってきたダイビングですが

こちらは朝から快晴!!!

いい天気のおかげで気持ちのいいダイビングが出来ました!

     ・

     ・

     ・

で、終わる予定でしたが

1本潜って上がってくると・・・

雪が舞ってる~!!

10分間くらいでしたが雪が降りました

ココがスキー場だったら大歓迎ですけど・・・

でもちょっとテンションが上がるのは私だけですかね?

そんな中ダイビングを楽しんだのが

オープンウォーターの講習のOさん&Kさん

ドライスーツ講習のTさん

2017年1月末のパラオでお祝いダイビングが控えているHくん

皆様ご参加ありがとうございました!

ブルー&スノー柏