ダイビング3日目・・・

今日こそは太陽が見たい!!!

部屋のカーテンを開けると・・・

晴れてる~!!!

今回のパラオツアー初太陽!!!

これは水中もさらに期待できますね~!

ボートに乗っていても気持ちいですね~!

ワクワクが止まらない!!

それでは太陽が眩しい中でのダイビングスタート!

明るいですね~!

太陽の光っていいね!!

まずはジャーマンチャネル!!

と言ったらあの方登場!

初日も3枚以上いましたが、今回も同時に見たのは3枚!

その他にもあっちにいたり、こっちで見たりとたくさん見れました!

目の前でぐるぐるゆっくりホバーリング!!

マンタって何回見ても良いですね~

いや~満足、満足!

2本目、3本目は連続ブルーコーナー!!

サメ祭り&群れ祭り!

サメ、ギンガメアジ、バラクーダその他いろいろ・・・

群れ群れですよ!!

横を見ればサメの群れ!上を見れば・・・

バラクーダの群れ!

写真を撮ろうか・・・動画を撮ろうか・・・

ま・・・迷う!!!!!

他にもいっぱいいますよ!!

こちらもパラオといえば!!

ナポレオン!!デカい!!

海外といえばこの方もあちらこちらにいました!

ウミガメ!!

今回はお食事中にお会いする事が多かったですね!

硬~いサンゴをバリバリ食べていました!

パラオでは初遭遇のマダラトビエイ!

いや~充実したダイビングだった~!

太陽は大事だな~と思った1日でした!

さ~最終日!何をするかといえば・・・

続く!!

ブルー&スノー柏