今年も行ってきました!

長野にある戸狩温泉スキー場!

そしてお世話になったのがブルー&スノー スキースクール!

気になる天気は・・・? そして雪はあるの・・・?!

天気は晴天!!青空が広がっています!

気になる雪は・・・3月とは思えないほどの雪がありますよ!

それではスノボーに出発!!

スキー場でもかなりの雪の量です!

この時期によくある「カチカチの雪面!」

ではなく!

逆にちょっと柔らかい位の雪です!

天候といい、雪質といい・・・なんだか春スキーみたいです!

当日は戸狩温泉スキー場でブルー&スノーも協賛している

「戸狩技術選」が行われていました!

天気にも、雪質にも恵まれたスノボーツアーになりました!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

来年も行きましょう!白銀の世界へ!!

ブルー&スノー柏