ゴールデンウィーク前半は千葉方面に行ってきました!

初日はかっちゃま!

2日目は西川名!

ココはけっこう流れるので有名!!

しか~し!!その分大物が見れる!

今回は・・・

海穏やか~!と、思ったら!

これからどんどん風が強く吹くとの事・・・

早く潜りましょう!!

という事でダイビングスタート!

水中はちょっと濁ってました・・・けど!

色々見れましたよ!!

小っちゃい生物だとウミウシ!!

大きい生物だと、こんなのいましたよ!

コブダイ!!

かなり大きかった~!!

僕らの周りをぐるぐる回ってました!

西川名と言ったらこの方!

ヒゲダイ!!

あごひげが立派です!

この方達・・・集団でいますよ!!

流れがあるときはキレイに整列するみたい!!

見てみたい!!!

他にも大きなマダイ!

ヒラメ、アカエイ、ヒラタエイなどな・・・

小さい方から、大きな方までたくさんいましたよ!!

いや~面白かった!!

そして他にも可愛かったのが・・・

猫!!

猫がたくさんいて、みんな仲良く寝ていました!

仲いいね~!

あと!おいしい話も!

説明は不要ですよね!

美味しかったですよ~!

海も陸上も面白かった西川名!!

また行きましょう!!

気づいた人もいるかもしれませんが・・・

集合写真は撮り忘れちゃった~!

次回は必ず!!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

ブルー&スノー柏