昨日は千葉の勝浦に行ってきました!

柏のお店から行くのは初めて!!

なので、今回参加してくれた皆様も初ポイント!!

今回はライセンス講習&ファンダイビング&アドバンス講習と盛りだくさん!

器材を背負って・・・

それでは海に入りますよ~!!

どこにエントリーするの~!!

コンクリートに囲まれたところは・・・ナニ!!!

ちなみにこの中をダイビングした訳ではありません!

ココから外に出ると海なんですよ!

なんだか秘密基地っぽい!

ライセンス講習中・・・

大事なスキルチェックです!

少し白っぽかったですけど面白かったです!

泳ぐことも練習です!

中性浮力を調節しながら泳ぎます

初めての所はワクワクしますね!

潜った後は・・・あ~お腹空いた!!

それではみなさんいただきま~す!!

そ・し・て・・・帰り道では・・・

食べたくなっちゃうんですよね~コレ!

ソフトクリーム!

勝浦に行くまでの道中に2か所も道の駅があるので

どちらに寄っても美味しいソフトクリームがありますよ!

色々楽しめる千葉 勝浦でした!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

写真はYさんに頂きました!

ブルー&スノー柏