暑い日が続きますね~☀

こんな日はダイビングがいいです‼

今日は「勝浦」へと潜りに行っていますので

その模様はまた後日!!

 

そしてダイビングを始める新しい仲間が

今日も沢山来てくれました‼

 

Hさんは夏のダイビングも楽しみだし

秋~冬のダイビングも楽しみ⤴と

今からワクワクされています!!

そしてレスキューダイバーも目指したい!!

 

そしてSさん スノーケリングして

もっと深い海に潜ってみたい!!という事で

ご来店頂きました!!

水族館も大好きとのことなのできっと海の中も

たのしめると思います⤴⤴⤴

 

 

 

オープンウォーターダイバーになるために

講習スタートです!! 

基本が出来るようになったらアドバンスで

深いポイントに行けるようにしたり♪

レスキューダイバーでよりセイフティな

ダイバーも目指していきましょう⤴⤴

楽しいことはこの先沢山待ってます!!

 

ブルー&スノー柏