3連休最終日!

チョット遅くなりましたが💦

「かっちゃま」でボートダイビングを

楽しんできました‼

 

沖合にあるこの小さな島の周りを潜ります!!


 

 

 

 

 

海の中は生物も沢山!!

 

カラフルな「ハナオトメウミウシ」がいたり

 

他には「ベニキヌツヅミ」という真っ赤な貝もいるので

よーく見ると発見がいっぱいです!!

 

 

2本目は新しいポイントに潜ってきました(^^)/

少し深いのでディープの資格は必須です‼

 

居着いているという「ネコザメ」を探します👀

いたいた♪2匹🐟

ゆっくりと写真も撮らせてくれます!

 

 

 

 

 

 

夏の海を2本潜ってクールダウンした後は

かっちゃま名物をいただきまーす⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

房総半島をぐるっと走り寄り道もしつつ

ゆっくり帰ってきました🚙 

集合写真は撮り忘れましたが💦次回ということで‼

 

梅雨も明けたので皆さん海で遊びましょう!!