週末は熱海の花火大会を見に行くツアー!

場所は福浦!!天気は晴れ!!

ダイビングも花火大会も期待できます!

ファンダイビングチームはカエルアンコウを見たり、ハナタツを探したり

穏やか~にダイビングを満喫!

もう1チームはナビゲーションチーム!

往復してみたり・・・三角形で戻ってみたり・・・

色々練習しました!

花火大会まで時間があるので、近くのファミレスに!

たまにはゆっくりのんびりできました~!

そして日は沈み・・・

さあ!!熱海の花火を見に船に乗り込みます!

そうなんです!船上から見るんです!

船はゆっくりと熱海に向かいます

船の上から見る熱海の街の夜景はきれいですね!

さあ!始まります!!

何回見ても迫力あるな~

近いし、迫力あるし・・・凄いです!

人込みもないので快適に花火が見れます!

良かったな~花火・・・!

それでは行きましょうか!!勝負の舞台に!!

柏には帰らず、向かった先は・・・

ブルー&スノー柏