今日はオープンウォーター講習で

千葉の「勝浦」へダイビング‼

 

透明度も良し!水温もいい感じです!

 

エントリーは秘密基地から脱出するみたいな気分👀

ここから外海へ移動します♪

 

 

海洋2日目で落ち着いて潜れるようになってきたので

お二人には色々練習していただきました‼ 

出来るようになってくると楽しさも増えてくる♪

 

という事で楽しんで2本潜ったら・・・

お腹がすいたのでランチへ(;^ω^)

 

いつものお弁当屋さんがお休みなので

人気店のココへ♪ タイミングよく入れました‼


 

 

 

 

 

 

この後はお二人とも自分のドライスーツなので

「ドライスーツ講習」で使い方をマスターしたり

「ナイトロックス講習」を受けて楽に

ダイビング出来るようにしていきます‼

 

「SNSI」で初心者講習を始めると

オープンウォーター講習と同時に上記の2つの講習も

合わせて受けられるので講習生にはメリットが沢山あります(^^)/

 

次も楽しんで潜りましょう(^^)/

 

ブルー&スノー柏