昨日開催されたクリスマスパーティー🎄

ブルーアンドスノーの全店の

ゲストの方々が大集合です!

今回も素敵なレストラン!フロア貸し切りで開催🎉


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

乾杯してしばらくすると始まります!

今回はゲストの方々がより楽しく&

嬉しくなるように趣向を替えてみたそうです!!

 

ゲーム開始~🎉🎉🎉 

 

全員起立していただきゲームに参加です!

チャンスは何回も訪れます♪


 

 

 

 

 

 

沖縄ツアー券や5万円割引券、セミドライスーツ、

ドライスーツなどこの他にも豪華賞品が参加されたゲストの手に♪♪♪

 

そして柏から

参加された

ゲストの中

からは

豪華賞品

当たりました‼ 🎉🎉


 

 

 

 

 

 

ハイ!見事フルオーダードライスーツです!


 

 

 

 

 

 

この他にもフォトコンテストで入賞者表彰や!

記念ダイブの方々が表彰なども行われます!!

 

前売り券をご購入いただいたゲストの方々での

抽選会では・・・色々当たったようです(^^♪


 

 

 

 

 

 

高性能マスク&スノーケルが当たっちゃった♡


 

 

 

 

 

 

最後にみんなで記念撮影📷


 

 

 

 

 

 

ご参加いただきました

皆様ありがとうございました!