3連休に行ってきました!伊豆大島!!

この時期の島は・・・海がキレイ!!

いつもの看板の前で!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ!船に乗ろう!!

あれ?この船は・・・

IMG_0018

いつもは八丈島や三宅島に行く「橘丸」です?!

今回はこの船で大島に行くみたいですね~

さあ!ダイビングスタートです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海もキレイですよ!!

透明度も15m位!水温も高く気持ちいいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚だってたくさんいましたよ!

伊豆で見れる魚も大島にいます!

でも・・・

非常に大きいんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タカノハダイだって1.5倍くらい大きい気がします!

でもこんなにキレイな海だったら、浮いているだけでも気持ちが良いですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しいダイビングの後は・・・

お・・・お腹が空いた~

それではカンパ~イ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お食事も美味しかったですよ~

IMG_0033

こんな感じ!!スペアリブや島名物のお刺身(これが辛い!!)

美味しかったな~

伊豆大島はダイビングも楽しいんですがそれだけじゃ~ない!!

観光も見どころ満載なんですよ!

見てこれ!!

巨大なバームクーヘンみたいなところ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不思議ですよね~

前回行った時も好評だった、山の上のあの場所!

今回も行ってみました!!

そうしたら・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ白・・・

って言うか、ココはドコ??

色んな意味で絶景でした!!

 

ダイビングも、雰囲気もやっぱり何回行っても楽しい島ツアー!

次回はドコの島に行きましょうかね!

今から楽しみです!!

写真はMさんに頂きました!!

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!!

 

ブルー&スノー柏