9月に行ったパラオツアーの集まり会がありました!

色々な差し入れを頂きました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワイン&チーズ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コチラは白ワイン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちはスパークリングワイン!!

他にもいろいろ頂きました!!ありがとうございます!!

みんなが集まると、一気に時間が戻ります!

ワクワクしたダイビングや、屋外で騒いだこと、朝の散歩・・・

そんな思い出がギュッと詰まったDVDをみんなにプレゼント!!

喜んで頂けるとウレシイです!

そして今回のツアーで100本、200本、400本のお祝いにアルバムをプレゼント!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1人1人違うアルバムなんですよ~ 実は!

さらに今回、趣向を変えて200本400本のお2人には・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな物を作ってみました!!

何が入っているのかというと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

解ります?記念グラスを作っちゃいました!

 

今回も有名ポイントが潜れない事や、ドローンの破壊力は凄い事!

そして最後の最後に現れたマンタ・・・

色々あった面白いツアーになりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高の仲間と行けた事を感謝しながら、来年はドコに行こうかと・・・

楽しい悩みが出来ました!

ご参加頂きました皆さま本当にありがとうございました!

 

ブルー&スノー柏   次の海外は・・・