少し遅くなりましたが日曜日は城ケ島に行ってきました!

今回は中性浮力の講習を受けている方たちだったので

前回を踏まえてダイビングをしてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手に浮いていますね~!!

少し深い所に行ったら浮力の調整をしましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

呼吸とBCの調整をして・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮いたり~沈んだり~

水中でも自由自在に動けるように練習!練習!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フワ~フワ~っと浮いています!!

練習ばっかりしていた訳じゃないですよ!!

水中には季節ものの置物も!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

!!

浮きながら写真を1枚!!

生物もいろいろ見れましたよ!

例えばウミウシとか!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミノカサゴとかもいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他にもクマノミとかもいました!!

黒潮が近づいているので海もキレイでまだまだ暖かいです!

キレイな海が好きな人!写真が撮りたい人は今ですね!

ご参加頂きました皆さまありがとうございます!

ブルー&スノー柏