見事、高尾山を登頂した時間は11:30!!

お腹が空いた~!!という事で!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 移動!!

高尾山でのお昼は何にしようかな~

で!言った先はココ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 木・・・?

ココじゃなくて!!コレはたこ杉!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 開運 ひっぱりだこ!!

なんでも、タコの頭をなでなですると・・・

運を引っ張ってくると言われているんですって!!

まさにひっぱりだこ!!

そしてみなさんのお腹を満たしたお店はココ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA お蕎麦を頂きました!

ココは眺めも良くて最高でしたよ!!

暖かいお蕎麦や、ざるそば・・・美味しかった~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA エネルギー充電完了!

高尾山はほかにも名物があって・・・

次に食べたのが!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 天狗焼!

天狗焼?天狗を焼く??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 天狗だ!!

中に黒豆あんが入っていてこれまた美味しかったですよ!

そしてもう一つ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 三福だんご!

なんでも上から大福、幸福、裕福らしく食べると良い事あるらしい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 頂きます!!

美味しかった!!

もう少し続きます!!

ブルー&スノー柏