年末年始ツアー最終日は観光です!

日帰りだとなかなか行けない所も

色々と寄ってみました!!

 

最終日の朝は・・・早い!

なぜならお宿の近くの港では「新春乗りぞめ」が

開催されていたので参加してみました! 

振る舞い酒や海鮮味噌汁、お餅と色々と頂いた後は

地元の方と一緒に「もちまき」なるもに参加。

両手いっぱいお餅をゲットした方も!(^^)!

ブルー&スノー柏 正月2日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べた後はかる~くハイキング!

城ケ崎 門脇灯台&吊り橋!

ブルー&スノー柏 城ケ崎吊り橋2

 

 

 

 

 

 

 

 

景色最高です! ただ下みると高さにビックリ!

ブルー&スノー柏 城ケ崎吊り橋

 

 

 

 

 

 

 

 

その昔溶岩が固まってできた地形

なのでダイナミックです!

ブルー&スノー柏吊り橋3

 

 

 

 

 

 

 

 

吊り橋を後にして向かうは初詣!

今回は熱海の来宮神社です

カフェも併設されていて雰囲気抜群!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おみくじ引いたり、天然記念物の「大楠」を

見てみたりと色々と楽しんできました!

ブルー&スノー柏伊豆初詣

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編: 

赤沢の温泉にもみんなで行ってみました!

インフィニティプールのように露天風呂と

海が繋がって見えて皆さんに好評でしたよ~!

そして海鮮グルメなども皆さまに堪能していただきました!

ブルー&スノー柏 正月ツアー

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の偉大さを感じたダイビングだったり

仲間の大切さを再認識した旅でもありましたね!!

また海に行きましょう!そしてアレもみんなでやろうー! 笑

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!