昨日はI.O.Pに行ってきましたよ!

なんと早くも桜が咲いていました!!

桜 春の足音が聞こえる?

河津桜ですかね!

ちなみに2月くらいから咲き始める早咲きの桜なんですよ!

 

昨日はディープとナイトロックスの講習でした!

ディープダイビングは深く潜るのに必要な講習ですが

ナイトロックスって・・・なに?って方が多いと思います

空気ではなく、酸素を少し多めに入れたタンクを使ってのダイビング

長い時間潜れたり、休憩が少なくてすんだり・・・良い事あります!

ただし良い事ばかりではないので、しっかり講習をすると

より安全なダイビングが楽しめるんですよ!

 

な~んて話をしたのですが、色々やったのに肝心の写真が・・・

気を取り直して・・・

 

海はキレイですよ!!

透明度は20m位!青い海が広がっています!

残念ながら講習に集中しすぎて、何の写真もありません!

なので!

 

お昼に行った美味しいご飯屋さん情報です!

ココは・・・美味しい&量も多い!!

フライ定食 魚のフライ定食!

コレを見たとき・・・

「コレにすればよかった~」って、思うくらい美味しそうだった~

魚のフライが肉厚でサクサクしてるんです!!!

食べるたびに「サクサク!!」って聞こえるんですよ!!

フライとシラス丼定食 豪華版のフライ定食!

サックサクのフライ定食にシラス丼をプラスしたコレ・・・

言わなくてもイイですよね!わかりますよね!!

そしてハンバーグ定食を注文したら・・・

ハンバーグ定食 ハンバーグより目立ってる・・・

でっかい人参が付け合せでいます・・・

主役を食ってる感じの迫力です!

そしてどのメニューも沢山の野菜が付いてきて嬉しかったです!

冬の間だったらリクエストがあれば行けるかな!!

 

ダイビングもランチも良かったI.O.Pでした!

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!

 

ブルー&スノー柏