昨日は皆さんの日頃の疲れを取りに

潜りにいってきました!

 

勿論ダイビングはしっかりしましたよ~

潜水計画をしっかり立てて・・・

いざスタート!(^^)!

寄り道1

 

 

 

 

 

 

ファンダイビングとオープンウォーター講習です!

海はキレイでしたよ~!!!

そして初海のAちゃんも1本目よりも

2本目はとっても落ち着いて潜れました!!

 

ダイビングは1人では潜れないスポーツ ^^

経験本数1本目だろうが何百本目だろが

お互いを尊重しあって協力してその海を楽しもうと

できるのもいいですね^_^ 

これもダイビングの楽しみ方の一つでもあります!

 

 

皆で楽しく潜った後は・・・

ゆっくりランチしてから・・・

最近お気に入りの寄り道ポイントの

コチラへ(^^)/

12285608_756101794520539_1820669052_n

 

 

 

 

 

 

 

 

海でリラックスした後には温泉でリラックスです!

11416573_756104561186929_132859256_o

 

 

 

 

 

 

ノンビリしてから帰路へ!

次の海も楽しんで行きましょう!!