昨日は「イルカとダイビング」ツアー

オープンウォーター講習

行ってきました!

各チームに分かれてダイビングスタート!

 

イルカとダイビングの方は

イルカトレーナーの方に説明を受けます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イルカについてお勉強中!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後海へ移動します。

 

イルカと海中でも遊んでもらえるように

仲良くなる時間をもうけてくれました・・・

 

サインを出すとダンスしてくれます(^^)/

ブルーアンドスノー柏 イルカ ダンス

 

 

 

 

 

 

 

唄ってもらったり♪

ジャンプを披露してもらったり♪

キスしてもらったりと♪

皆さん大ハシャギでした!!!

 

仲良くなった!?所でお次は

ダイビング器材を付けていよいよ水中へ!!

 

入ってみると・・・

「ガンガン泳ぎまくってます!」

(C)BLUE&SNOW KASHIWA

(C)BLUE&SNOW KASHIWA

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると慣れてきたのか、

こ~んなに近くまで来てくれます(^^)/

(C)BLUE&SNOW KASHIWA

(C)BLUE&SNOW KASHIWA

 

 

 

 

 

 

 

 

水中ではいっぱい遊んでくれました!

そして「ナデテて~」とイルカから近くにきて

お腹を見せてくれます!!

(C)BLUE&SNOW KASHIWA

(C)BLUE&SNOW KASHIWA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんイルカと遊んだ皆さんは・・・

 

冬のダイビングの醍醐味!

伊豆グルメを堪能です!!

美味しいし見た目もキレイでステキです(^^)/

伊豆グルメ ブルーアンドスノー柏1千葉県ダイビングスクール ブルー&スノー柏 伊豆グルメ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカのように水中を自由自在に

泳げるようになれるともっと楽しくなりそうですね~!

なので個々のスキルを上げていけるように

コースを作るので今以上に

ウマくなっちゃいましょう(^^)/

千葉県柏市のブルーアンドスノー柏ダイビングスクール