チョット遅くなりましたが、平日にも海に行っていますよ!

12日(木)に行ったのはココ!!

13223441_1052738771475754_669439093_o

 

 

 

千葉のかっちゃま

柏から2時間で到着しちゃうんですよ!

しか~し!さすがは平日!

お仕事の車が多くて、いつもよりちょっと時間がかかりました~

行ってみると海は前日の強風がウソのように穏やか~!

富士山も見れるくらいいい天気です!

13241451_1052738804809084_287343968_o

 

 

 

写真だと解りずらいですね!

水中は・・・

今の時期は濁っていることが多いんですが、良い風が吹いたみたいで・・・

水面は濁っていましたが、水底は8~10m位見えていました!

ちなみに水中カメラを誰も持っていなかったので写真はないですが

大きなヒラメやクマノミ、たくさんの群れに遭遇しましたよ!

かっちゃまと言えばもう一つ!

お隣の漁協直営の美味しいお昼ご飯!

しか~し!!!

本日お休み!!!

残念!

と、いう事で・・・

近くの「道の駅」にあるごはん屋さんに向かいました!

なんでも・・・

「地元の人が食べに行くらしい!」

そして注文するのはこれらしい!

13235022_1052738798142418_515827177_o

 

 

 

トンカツ!

たしかに分厚くて、衣が薄くて・・・

美味しい!!!

写真だと小さく見えますが、けっこうなボリュームですよ!

かっちゃまツアーで「ココ行きた~い」とご要望があれば行きますよ!

ブルー&スノー柏