昨日はサービスDAY!

天気もいいので海は期待しちゃいますね!!

行った先は三浦半島の城ケ島!

早速ダイビングスタート!

あれ・・・海の中が・・・

これは・・・春濁りですかね~

透明度3m位・・・水温は19℃

水温は高くなってきたので、後は透明度が回復を待ちましょう!

こんな時のダイビングの楽しみ方は!!!

小っちゃい生物を探す!!マクロなダイビングですよ!!

ダンゴウオはまだいるかな~と思って探しましたが見つからず・・・

そのかわり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ウミウシは沢山いました!

色々なウミウシを探していると・・・

こんな方や!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 背びれがヒラヒラ!!

海草の上に乗っかって!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ハイチーズ!!

この方、ハオコゼですが・・・

毒ありますから触らないようにしてくださいね!

まるで羽を開いているみたいなこの方は!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ホウボウ!

羽の色が鮮やかですね!!

あれ?コチラは人気者の・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ハナタツさん!!

しかもご夫婦ですか!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA もう1匹!!

コチラはお腹が大きい!!

ゆっくり3本潜ってご飯を食べても、明るいうちにショップに到着!

昨日は渋滞もなく、楽々ダイビングDAYでした!!

13234756_1053464721403159_1282946054_o

 

 

 

 

 

ご参加頂きました皆さまありがとうございました

写真もHちゃんとKちゃんに頂きました!!

天気のいい日のダイビングは気持ちがイイ!!

ブルー&スノー柏