行ってきました!!沖縄 石垣島!!

毎年この時期に行くと梅雨明け宣言がある沖縄!!

今回も梅雨を明けちゃおうかと意気揚々!!

飛行機から見る空もいい感じです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 海の青と雲の白がキレイ!

さあ!到着で~す!!

青い空!!白い雲!!そして透き通った海の色!!

梅雨明けした沖縄こんにちは~!!!

2016.6.10.1 ・・・あれ?

は・・・早すぎた~!!

梅雨明けどころか、梅雨真っ只中みたいな沖縄!

し・・・しか~し!!

雨なんか関係ないのがダイビングの良い所!!

早速用意してダイビングに出発!!!

海の中は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 暖かいしキレイですね~!

海の中はお魚いっぱい!!

気持ちのいい海が広がっていましたよ!

外は雨が降っていたの忘れちゃうくらい!!

お!この方は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 一本線のクマノミの名前は・・・

さあ!楽しんで行きましょう!石垣島を!!

ブルー&スノー柏