運命の日・・・

記念ダイビングとマンタアタックが重なりまして・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 風が強かった!!

前日にイヤ~な噂を聞いているので「お祝いが出来ればいいよね!」

なんて話をしていましたが・・・

内心は「やっぱりマンタ見たい!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 船は周りにたくさんいました!

船がたくさんいたのでチョットだけ期待が高まります!

期待と願いを込めて、スタートです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 海はキレイですね!

海に入ってマンタポイントに近づくと・・・

毎回思うのがマンタポイントって・・・あまり魚がいない?

もしかするとマンタばかり気にしちゃうから他の魚が

目に入らないのかもしれませんが!!

と、考えている矢先に!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA いきなりマンタ登場!!

キター!!

いないと言われていたのに~やっぱりいましたね~

写真だと小さく感じますが大きかったですよ~!

そしてこの方が記念ダイブでマンタゲットした持ってる男!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 持ってるね~!

そしてよ~く見ると後ろにマンタがいるんです!

拡大したのがコレ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 解ります!

マンタと一緒に記念ダイブの写真を撮るなんて・・・

羨ましい~!!

マンタを堪能した後は余韻に浸りながら戻りま~す!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 良かった!良かった!!

さ~これで今夜のキンキンに冷えたアレが美味しそうだ!!

あ~面白かった!!

ブルー&スノー柏