大成功で締めくくったダイビング!!

後はやっぱり石垣島のおみあげをゲットしたいですよね!

今回はピンポイントで「あのフルーツを買いたい!!」って事で

コチラに行ってみました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 市場!!

地元も方もたくさん来ていましたよ!

室内はこんな感じ!!

2016.6.12.1 スイカも沢山!!

石垣島産のフルーツ、野菜がたくさんありましたよ!!

今回欲しかったフルーツは「パイナップル」!!!

種類も色々あるみたいですね!

昔ながらのハワイパインとか、中身がピンク色?のピーチパインとか・・・

迷いますね~!

色々な地の物を買えたので面白かったですね!

そして石垣島と言ったら、この方に挨拶しにいかないと!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 具志堅さん!!

偉大なチャンピオンに挨拶をして今度は有名な公設市場付近に出発!!

ちなみにチャンピオンの像は石垣港にありますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ブラブラ・・・

ブラブラしたかったんですが・・・

暑くて・・・熱くて・・・限界です!!!

2016.6.12.12 天気は快晴!!

これは・・・明けたな~梅雨が!!!(実際にはまだでしたが・・・)

夏の沖縄らしい暑さが来ましたね!!

最終日に晴れるって事は・・・

「終わりよければすべてよし!」って事ですね!!

今回もいろいろ面白い事があった沖縄 石垣島ツアーになりました!

ご参加頂きました皆さまありがとうございました!

ブルー&スノー柏