土曜日の夜から伊豆の世界に誇れる海に行ってきました!

ポイント名は神子元島!

伊豆の最南端から船で行く凄い海!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし!!

しかし!!!

しか~し!!

海洋状況が悪くて・・・まさかのクロ~~~ズ!!!

前夜発で行ったのに・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 行きたかった・・・

でも、海況が悪いんじゃ~仕方がありません!

美味しい朝ごはんを頂いて、場所を変えましょう!

場所を変えて行ったのが伊豆海洋公園!

ブルー&スノー柏 IOP陸

水中は透明度8~20mくらいで深場がキレイでしたよ!

水温は・・・浅場が22℃くらい、深場が・・・16℃!!

チョット・・・ヒンヤリしましたね!

写真は皆さんにもらうの忘れちゃいました!

イワシの大群が泳いでいたり、ヒラメがいたりと面白かったので

皆さん良い写真を撮っていると思います!!

神子元島が潜れなかったのは残念でしたが、自然相手あっての

ダイビングですからこんな事もありますよね!

次回は必ず!!神子元島を潜ろう!!そしてハンマーも!!

ブルー&スノー柏

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月10日(日)は

トレーニングダイブの他にも

潜り放題ツアーも増設しました!!

参加者募集中!(^^)!