サメと戯れ、お腹が空いたら目の前にいいお店が!!

何があるかと言うと・・・

13616318_1087871587962472_253026626_o

 

 

 

 

かぶと煮セット!!

大きく見えませんが、かなりのボリュームですよ~!!

そして!!

13647115_1087871594629138_481678997_o

 

 

 

 

マグロ尽くしセット!!

マグロの料理が色々付いていました!!

後で思ったのが地元料理って「なめろう」とかですよね!!

次回は地の物にしようっと!!

どれもかなりのボリューム!!

大満足で帰路につく一行・・・

と、その時!!

「市原インターに寄って!!」との事・・・

何が目的だったというと~

コレ!!

13645238_1797058367190481_7824912387539502783_n

 

 

 

 

 

シュークリーム!!

情報通?のMっちゃんのイチオシスイーツ!!

シメのスイーツを頂きま~す!

13616169_1087871571295807_2020112780_o

 

 

 

 

美味しかったです!!

みなさんぐっすり休んでお店に帰りました!!

ご参加頂きました皆さま雨の中お疲れ様でした!

写真はCぼくさんに頂きました!!

面白くって美味しい千葉の海!!

行ってみたいという方はショップまでお問い合わせくださいね!!

ブルー&スノー柏