昨日は凄い雨でしたね~

ダイビングに向かった先は・・・

千葉の館山のチョット先にある伊戸!

到着してそうそうに!

13647144_1087871597962471_627966829_o

 

 

 

 

大雨!!!!

バケツをひっくり返したような降り方でした!!

大雨でしたが意外に海は穏やか!

透明度は天気も悪いのでチョット暗めな感じでした!

あの方たちは元気いっぱいに泳いでいました!

13613297_1797057940523857_7245284222998456826_o

 

 

 

 

ドチザメもワンサカいました!!

前回行った時よりもフレンドリーになっているみたい!

と、思っていると・・・

13575793_1797058033857181_7553387487162172478_o

 

 

 

 

アカエイが近づいてきて・・・

13612310_1797058067190511_3644838568824657741_n

 

 

 

 

 

 

体当たり!!

その後、何度もアタックしてくるアカエイさん!

他にもこんな方もいましたよ!

13639579_1087871591295805_1203659789_o

 

 

 

 

写真はありませんがクエ!!

ドチザメもアカエイもクエも、どの魚も大きかった!!

リアル水族館でした!!

ダイビングを楽しんだその後・・・

ブルー&スノー柏