台風がまた帰ってきていて心配ですが・・・

お泊りで行ってきたのは西伊豆 大瀬崎!

千葉県柏市のダイビングスクール ブルー&スノー柏

 

 

 

 

天気は良かったですよ!!

海の中は前回の台風の影響が残っているのか

少し白っぽい感じでした

水中の写真はありませんが、色々な魚がいますよ!

大きなヒラメやアジの群れ、かわいいイシダイの子供にミノカサゴ!

陸上もバディ同士で助け合いが大事!!

14114593_1122455331170764_2129777408_o

 

 

 

 

バディで協力して器材を背負っていきましょう!!

14151869_1122455314504099_1410844237_o

 

 

 

 

ダイビングは1人じゃなくバディが基本!!

14101630_1122455271170770_2136549353_n14159876_1122455247837439_1598927120_n

 

 

 

 

 

 

 

バッチリですね!!

ダイビングは器材が大事なスポーツ!

ご自身の器材始めれば早く上手になるのは間違いなし!!

そしてこの後、お二人はめでたくダイバーになりました!!

たくさん潜っていきましょう!!

ご参加頂きましてありがとうございました!

ブルー&スノー柏