ダイビングの後のBBQ・・・

考えてだけで・・・良いですよね~

この日の天候は・・・雨!

14489052_1148293288586968_1976830150_o

でも大丈夫!

BBQをしたところは屋根があるところなので!!

それではBBQスタート!!

14438924_1148293315253632_1814713719_o

まずは焼き焼する前に頂いたのがコレ!

14456732_1148293258586971_1098857372_o

パエリア~!!

14379917_1833243333571984_4274764140786121210_o

イナダの香草焼き!!

どちらも美味しかった~!

そして焼いてくれていたのがこの二人!

14380196_1833243310238653_8972695864748460364_o

いつもありがとう!!

お肉もたくさん!!

14424181_1148293285253635_867237954_o

野菜もたくさん!!

14355076_1833243210238663_2182891443153989057_n

写真では解りにくいですが、かなりの量があります・・・

14435326_1833243410238643_8359742094957239226_o

今回は男オンリーだったので!

順調に食材を減らしていきます!

ただし・・・

今まで獅子浜でBBQをやって食べ切ったことがない!

今回は行けるのか!!

最後に待っているのが人数分の焼きそば!

野菜&肉の増し増し!!

14454586_1148293278586969_1084033309_n

麺を見ただけで・・・かなりの量!

手際よく作っていく二人

14467048_1148293255253638_856423911_o

そして出来た焼きそばを見て・・・一同・・・

食べれるかな・・・?

今回は・・・今回は・・・

食べ切ったぞ~!!

みんな良く食べ切った~!

写真はYさんに頂きました!

皆さんお疲れさまでした!!

ブルー&スノー柏