3連休がスタートしました(^^)/

これからのダイビングシーズンも

新しくダイビングを始める方が沢山!

仲間が増えてきて楽しくなってきましたよ~‼

 

とうい事で、ショップは、オープンウォーターの学科講習を開催していました♫

とっても可愛いカラーのドライスーツ💛出来上がり

楽しみにしていてくださいね♪

 

これからの透明度が上がるダイビングシーズンは

ドライスーツでのダイビングが快適に

楽しむためにもとってもいいでーす♪💛

 

 

そして一方では、日帰りでダイビングしにいってきました 🐬🐢

写真を皆さんから頂いたらアップしまーす🐳


 

 

 

 

 

 

 

連休中は盛りだくさん!

 

今日の夜からは「秋の伊豆大島ツアー」です🌴🌴🌴

記念ダイブの方や♫ナイトダイビング♫したりと

楽しいことが待ってます!!

皆さん楽しんできてくださいね~ 🐬 🐬 🐬