今回の伊豆大島で100回の記念ダイブだったのがこの方!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RMRM様!

おめでとうございます!!

その時にお祝いに駆けつけてくれたのが~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カンパチさん!!

沢山のカンパチがお祝いしてくれました!

他にもこんなところをダイビングしてきましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真だけで場所が解っちゃうくらい有名なところ!

泊まっているホテルからすぐ近くの野田浜!

水中にはこんな物が!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなアーチ!!

その下にはたくさんの魚がいますよ!

それではアーチをくぐりま~す!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全員でくぐっても余裕ですね!

天気は良くありませんでしたが、水中は面白かった!

やっぱり何回潜っても伊豆の島は面白いと思いますね!

そして最終日・・・

ブルー&スノー柏

14697265_1163449290404701_1269808879_o