伊豆で洞窟ポイントといえば雲見!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに週末が晴れましたね~!

やっぱり晴れている時の海はきれいに見えますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海も穏やか、水温も23~24℃と温かく水中も快適です!

雲見といえば洞窟なので早速出発!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟も大きいのから小さいのまで、大小さまざまな穴があります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幻想的!

太陽が出ていると洞窟に入ってくる光がきれいです!

地形ポイントの雲見ですが、魚もたくさんいますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小っちゃなクマノミ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなコロダイ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

群れで泳いでいるカゴカキダイ!

その他にも岩の隙間に隠れていた大きなクエ!

元気に泳いでいたイサキの群れなどなど!

洞窟も魚も楽しめる雲見は面白いですね!

そして、ダイビングを楽しんだ後は・・・

「早く終わったし、ご飯を食べて帰ろう!」って事で!

向かった先はココ!

14618842_1168128746603422_282950095_o

初めていきましたが美味しかったですよ~

今回は刺身定食を注文!

14632592_1168128743270089_1576196398_o

お刺身が美味しかった~!

今回の雲見は海よし!ご飯よし!のツアーでした!

ご参加いただきました皆様ありがとうございます

写真はIさんに頂きました!

14697218_1168128749936755_1306572930_o

ブルー&スノー柏