秋というか昼間は夏のような暑さ!

今日も絶好調な海に日帰りで行ってきました🐬🐬

 

透明度良し⤴&水温高い⤴と

とうとうベストシーズンな海になってきたようです🐢

 

どこまでもクリアーな水で顔をつけた瞬間みんな大喜び⤴

みんなでワイワイ潜ってきました~!!!

 

オープンウォーター講習の方々やファンダイビング

そしてナビゲーションスペシャルティの方々2チーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

チョウチョウウオ 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

👀よーく見るといます! ハナタツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

シッカリと講習しつつ、海洋状況もよかったので 

いつもよりダイブタイムも少し長め!

 

もう少し潜っていたい所ですが次のミッションへ!?

福浦のサービスからテクテク歩きます👬

14797346_896069017190482_992821433_n

 

 

 

 

 

 

 

 

皆何か持っています!小さく見えるけど

かなりの量でした!!!🐟 🐟 🐟 

14787711_896068870523830_1814405336_o

 

 

 

 

 

 

サービスから近いので好きな方にはいいかも♪

14799924_896068817190502_575982192_o

 

 

 

 

 

 

 

生シラス(採りたて)をゲットし戻ってランチ💛 

いつものお弁当に山盛り!!(おかずは別容器にあります)

14795881_896068790523838_1491455194_o

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きをしてダイビングし体を動かす!

いつもと違うコミニュティの場であり新しい仲間がいる!

そして運動をした後のおいしいご飯!

1日で色々な楽しみができるのもダイビングの魅力かも♪

 

これからのダイビングシーズンが楽しみな海でした!!!

皆様次回もお楽しみに~!!!

写真提供:Aさん ありがとうございます