昨日は千葉の「かっちゃま」で

ボートダイビングの講習をしてきました🌴🌴🌴

sunp0352

 

 

 

 

 

 

天気も予想より良く晴れてきてくれ

透明度も良い状態だったので

初ボートの方も楽しんで潜られていたようです!!

 

写真・動画提供:Tさん ありがとうございます!

 

これをステップにどんどんスキルをあげて

今以上に楽しんで行きましょう!!

 

そしてかっちゃまと言ったらランチも人気!

なぶらのダイバーご膳をみんなで頂き

帰りは寄り道 🍦🍦💛

最近できた「保田小」とうい道の駅でお土産タイム!

14894575_900416570089060_1378214382_o

 

 

 

 

 

 

金次郎cafeで特大ソフトをげっとしつつ

帰路へ🚙

14895647_900416590089058_188995242_o

 

 

 

 

 

 

現地でもゆっくり、寄り道しても

6時前にはショップに到着!

かっちゃまは、近くて海!食!も

いいので皆さんおススメでーす!!