昨日は初ポイントの「らららサンビーチ🌴」

新名称「平沢」に潜りに行ってきました(^^)/

ファンダイビングとオープンウォーター講習!

 


 

 

 

 

ここいいですね~⤴

もっと早くに行っておけばよかったです!

施設が新しくてキレイでした💛

 

 

海の中もコースを替える事ができて

もう少し潜っていたい海です🐬

 

まずは砂地のんびりコース

季節来遊魚サーチ 小さくて可愛いです!

アケボノチョウチョウウオ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

被写体にはもってこいのミノカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エントリー口も使いやすいように整備されています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして2本目は出島!?1周コース🌴🌴🌴

お魚がグッチャリ群れがいっぱいでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チビバラクーダ⁉の群れ👀(アカカマス)

写真に写りきらない程います!

途中でトルネードつくっていました🐟🐟🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ランチはお弁当が無かったので

新たな場所を開拓してみました♪15139626_913381972125853_1503677631_n

 

 

 

 

 

 

海鮮づくしで美味しいのでまた行きまーす!15182490_913373342126716_1885714766_o

 

 

 

 

 

 

 

どんどん海が良くなってきましたね~

魚の種類も多くなってきたので

これから楽しくなってくる予感です💛

 

写真提供:Iさん ありがとうございます。